こんにちははじめまして衛生士の高瀬です

みなさんは最近どこか旅行へ行きましたか??
夏休み「どこへ行った?」と子どもたちへ聞くと、みんな色々な所へ遊びに行っていたようですが、少し遅い夏休み、私はUSJへ行ってきました
 

USJへ行くのは今回が2回目でしたが、今回はほぼ並ばずにアトラクションへ乗ることができたので、12コも制覇してきました~~

園内はちょうどハロウィンが始まったばかりで、とてもかわいかったです 
ライド系から、ショーなど、新しいアトラクションも増えていて、開園から閉園まで1日中おもいっきり遊んできました

最後、夜のマジカルスターライトパレードは本当にキラキラで感動しました

      

  

やっぱり遊園地には夢がありますね   
本当に楽しい1日でした~~

次は、夢の国★ディズニーランドへいきたいなぁ・・・ドキドキドキドキドキドキ

あんどう歯科小児歯科医院