お久しぶりです

早いものでもう10月ですね

ここ最近急に寒くなったので、
風邪をひいたり体調をこわしたりしていませんか??

私はというと・・・最近若干風邪気味で、咳がとまりません
みなさんも風邪をひかないように気をつけて下さいね

さて、先日お休みの日に
長崎にある”ハウステンボス”へ行ってきました

なぜハウステンボスに行ったかというと・・・

期間限定でワンピースの特設会場があるからです

ワンピース好きはもちろんのこと、子どもから大人まで楽しめる事間違いなしです

ワンピースの会場は10月17日まであるそうです

他にも、たくさんのアミューズメントやミュージアムが盛りだくさんなので、
機会がある方はハウステンボスに行ってみて下さい(^^)/★

                          ・・・岡村・・・
 

あんどう歯科小児歯科医院