こんにちは クリスマスも来週に控え、ますます寒くなりましたね今日のお天気は、雪が降っていま
  
  す 子供の頃に比べると、多少は落ち着きましたが、やっぱり雪が降るとテンションがあがってワクワクし

  します

    とは言っても…寒いとどうも動きが鈍くなってしまいます 寒いときほど体の芯から温まりたいですよね

  今回は病院の近くにある韓国料理のお店にスタッフでいってきました

  

  左側がマッコリで右側がチャミスルというお酒です

  

 チヂミ定番ですよね

 他にも、トッポギなど食べました私は、初めて韓国料理店にいったのですがほんとうに全てが辛い

 印象をうけましたおかげで体の芯からポカポカ

  是非また行きたいです

                                              井手内

  

  

  

あんどう歯科小児歯科医院