こんにちは 

先日、美野島へもんじゃ焼きを食べに行きました   

明太もちチーズや梅しそクリームチーズなど、色んなメニューがあり、さらにトッピングも追加したりと、おいしくて楽しいもんじゃ焼きでした  
他にも、グラタンやイタリアン、ジェノベーゼ、麻婆豆腐などなど変わったメニューがたくさんありました~ 
   
店員さんが、慣れた手つきで器用に作ってくれました  

  

おいしくなる秘密のポイントは・・・ビールを一口入れることだそうです   

ビールを入れることでおこげが出来やすくなるそうです  
飲みかけのビールを一口いれてくれました   


 

今まであまり食べる機会のなかったもんじゃ焼きでしたが、とってもおいしくてすっかりハマりそうです  
      
                                                  高瀬 

スマイルトリートメント!体験してみませんか!あんどう歯科小児歯科医院

 
 
あんどう歯科小児歯科医院