ちびっこ集まれ! 夏休み! ハミガキ教室 

   今回のテーマは  「お口博士になろう!」です。   

  だ液(つば)を使って自分の口の中が、むし歯になりやすいか実験したり、
  いつもなんとなく使っている歯磨き粉についても勉強してみるよ!
  他にも、ハミガキ競争やゲームもあって、最後まで頑張った人には
  歯医者さんから「お口の博士賞状」がもらえるよ

  お友達もさそってきてね~
 
      場所   あんどう歯科小児歯科医院
      時間   7月30日(土)
            14:30~16:30頃まで
      対象   小学生(当医院を、受診したことのないお子さんでも参加できます)
      定員   10名
      参加費  無料
  

  ※ 予約制ですので、ご希望のかたはスタッフへ声をおかけ下さい。
  ※ 当日は、お子様だけの来院でかまいません。
  ※ 夏休みの自由研究の参考にしたい方は、お申し出下さい。

       

      あんどう歯科小児歯科医院では、

     笑気ガス吸入による治療を行っています。

   
      

あんどう歯科小児歯科医院