みなさん、こんにちは気づけば早いもので、もう9月ですね 長い夏休みも終わり今日から学校

 が始まる人も多いのではないでしょうか 今年の夏皆さんはステキな思い出ができましたか

 私事ですが、韓国に旅行してきました

 初めての海外ということもあり、旅行本も購入し、観光スポットや美味しそうなお店なんといってもコスメ天国

 韓国 十分下調べもしていざ、渡韓

 現地についてみると思っていた以上に都会で驚きました。私が宿泊したホテルは明洞だったのですが日本

 で例えるなら東京みたいで、ホテルをでるとすぐお店道りがたくさん

 早速、コスメ品をゲット  夜は念願のソウルタワーに行ってきました山の上に建っているので
 
 そこまではロープウエーでのぼりますそして展望台から見える景色は、ソウルのまちが☆型に見えるところが

 あるのです言葉に表せない程の絶景でした

 

 
 

 
 
 ここの中でバイオリンを弾いているひとがいて、目の耳も癒されました

 お隣の国、韓国これだけではまだまだ魅力をお伝えすることが出来ないほど、活気にあふれた国でした韓国にはまりそう

                                                    井手内

 

リップエステのことなら、あんどう歯科小児歯科医院へ

あんどう歯科小児歯科医院