こんにちは  暑かった夏も終わり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね 

先日、わたしは別府へドライブに行ってきました   

夜景を見に展望台へ行ったのですが、霧がすごくて残念ながら見れませんでした  
でも山を少し降りた所からきれいな夜景が見れました   


 

あまりきれいに写真が撮れていませんが・・・  
湯けむりのある風景と、硫黄の独特なあの匂いに、別府を感じることができました  

せっかくなので帰りに温泉も入ってきました  
温泉はやっぱり最高ですね    とっても癒されました  

寒くなってきたので、今度は黒川か湯布院あたりの温泉へぜひ行きたいです  
  
                                  高瀬 

スマイルトリートメント、大好評中!   あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院