みなさん、こんにちは 最近やっと涼しくなり始めたので、快適に過ごせるようになりましたね

  突然ですが、秋といえば何を連想しますか

  私はというと、食欲の秋 行楽の秋 スポーツの秋  を連想します

  ということで、先週末、初めて新幹線に乗って鹿児島に行ってきました 新幹線だと最速1時間30 

  あっというまに到着して、レンタカーを借り早速指宿を目指しドライブ

  鹿児島と言ったら一度は砂風呂を体験してみたいものですよね温泉みたいにじっくりくつろげるのかと思い

  きや、たった15分くらいで限界になりました

  また市内に戻り、桜島をバックに写真を撮ってみたり、友達と足湯に浸りながらのんびり

 

  もちろん、鹿児島名物 しろくまや黒豚のしゃぶしゃぶも堪能しましたよ

 ステキな旅となりました 今度はどこ行こうかな

                                                    井手内

みんな笑顔のスマイルトリートメント *^_^*)  あんどう歯科小児歯科医院

  

あんどう歯科小児歯科医院