もうすぐクリスマスです♪博多シティのイルミネーションはすごくキレイですょ

6時ちょうどに毎日点灯するそうで、みんな6時になった瞬間『わ~、キレイ』『すごい』とケータイ片手に歓声をあげてました
                  
 
ツリーはちょっとイマイチですが・・・

毎年キャナルも警固公園も一緒でつまらないなと思っていたところだったので博多駅は新鮮な感じがして楽しめました♪♪

いまからだんだん寒くなってきますが、寒さに負けずに習い事とか始めたいなぁと思う今日このごろです

なにかおススメの習い事はありませんかねぇ

                                      
                                                 かわばた

    スマイルトリートメントのことなら、あんどう歯科小児歯科医院へ

あんどう歯科小児歯科医院