最近はすごく寒くて家にひきこもってばっかりです

ついこの間は気分を変えようと部屋の模様替えをしました♪♪
今までは、結構すぐ散らかってごちゃごちゃだった部屋もそれからというもの片づける癖がついて、なんとなくキレイな状態を保てています

ちょっとオシャレなモノをおいてみましょうかね~

あと今はやっぱり韓流が好きで、毎日のように韓国ドラマを見てます
それが楽しみなんです

2012年も、もう1ヵ月終わりかけてます!!

こんなだらだらな日々ではもったいないので、私も何か習い事を始めようかと思ってるとこです
3月の誕生日までには何か見つけよう~(^v^)♪
そしてステキ女子を目指してがんばります

                                             ☆かわばた☆

リップエステぷるぷるくちびるに!!  あんどう歯科小児歯科医院

.ando-dental-clinic.com

あんどう歯科小児歯科医院