みなさん、こんみちは 最近は曇りの日が続いて、寒さも厳しいですね 

 体調など崩してはないですか 寒い日は、家のこたつでのんびり

 も、いいですが 私は最近バドミントンにはまっています

 中、高とバド部に所属して毎日練習にあけくれていたのですが、卒業してからはめっきり

 久しぶりにバドミントンしたいとおもい、社会人のサークルに参加しました

 いざ、してみると体が思うようにうごいてくれません それでも、やっぱり楽しい

 皆さんもたまにはおもいっきり体を動かしてみてください 意外にリフレッシュできますよ

 

                                                  井手内
 
  

みんな笑顔のスマイルトリートメント *^_^*)  あんどう歯科小児歯科医院

 

あんどう歯科小児歯科医院