こんにちは、安藤匡子です。

 4月21日22日は、東京に行ってきました。
 国際歯周内科学研究会総会と、MIホワイトニングセミナーに出席してきました。

        

     あんどう歯科小児歯科で好評のMIホワイトニングが、歯を白くするだけでなく、
   除菌効果もかなり有効で、虫歯予防効果、歯周病予防効果があり、
   安全なホワイトニングというだけでなく、ケア効果もあることが分かってきました。
  更に、今回のセミナーでは、より高いホワイトニング効果、よりスピーディな処置を学ぶことが出来ました   準備ができましたら、皆さまにご紹介して行こうと思います。
   楽しみにしててくださいね。
      
  歯周内科治療もどんどん進化しており、治療法も充実してきています。  

  帰りに原宿にオープンしたばかりの衣料店、アメリカンイーグルに行ってみました。
  息子たちに頼まれて、いやいや行ったのですが・・
  
  原宿駅をおりると、大勢の若者の流れがあり、その流れに乗っていくと10分弱で到着
  と思ったら、店のまえに大行列
  ディズニーランドのアトラクションのように並んでやっとはいれました。
  時間がなくなり、お目当ての品を何とか購入しました。
  しかし、まちがって、でっかいサイズのがまぎれていて、帰宅してから
  家族の大ブーイングにあいました。        
                                    

    ちょっとした冒険のようで、大変楽しかったです

                
          

    みんな笑顔のスマイルトリートメント *^_^*)  あんどう歯科小児歯科医院

  
          

  
  
  

あんどう歯科小児歯科医院