こんにちは 
楽しかったGWも終わり、またいつもの生活がはじまりました 

GWは久しぶりに実家に帰ったり、あちこちお出かけしたりと、とっても楽しく過ごせました  
でも本当にどこに行っても人であふれかえっていましたね  
並んでばかりいた気がします・・ ・  

先日、『ラ・マンチャの男』の舞台を観てきました   
松本 幸四郎さんと、松 たか子さん親子の共演するお芝居です  
かなり前の席だったので本当に迫力満点で、生で観るお芝居に圧倒されました   
歌や演技はもちろんですが、演奏や舞台の演出、セットなどの素晴らしさも感じれるのがミュージカルの良さだと思います  
普段、なかなか自分では行く機会がありませんが、とても良い経験になりました  
また、機会があれば是非、観にいってみたいと思います 

                                               高瀬 

リップエステのことなら、あんどう歯科小児歯科医院へ

あんどう歯科小児歯科医院