今日は、台風で雨がすごいみたいですね・・・
最近は体調をくずして最悪でしたが、健康ってすごく大事で、ありがたいものなんだなって実感させられました

みなさんも気をつけてください

先週友達の家に遊びに行くと、シフォンケーキを焼いてくれました
甘すぎず美味しかったです

最近、手作りパン流行ってますよね~
機械を買ってみようかなと思いつつ、めんどくさがり+飽き症なので、1・2回使って終わるパターンになりそうでなかなか買う気になりません

気が向いたら買ってみようと思いますー

      
                                              ☆川端☆

   

        奥歯の金属、気になりませんか あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院