7月に入りましたが、まだまだ雨の多い日が続きますね 
7月といえば・・・毎年恒例 あんどう歯科ハミガキ教室も開催されます 
ぜひ皆さん遊びにきて下さいね  

さて、私はカフェに行くのがとても好きなのですが、最近行った中でおすすめのお店を紹介します
   
『とねりこ』というお店なのですが、入口はとても分かりにくいです  

でもこの入口を抜けると、中はとっても可愛い内装で、中庭にはテラスもあります  
ミルクの味が濃厚なチーズケーキも美味しかったです  

実は、あんどう歯科にもとねりこの木があります   

皆さんご存知でしたか ??
外装工事で一時期場所を移動していましたが、また元に戻ってきましたよ~  

みなさん、あんどう歯科のとねりこの木はどこにあるか探してみてくださいね  

                                                                       高瀬 


リップエステ
、大好評中!あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院