こんにちは 
夏休みも本当にラストスパート残り数日となりました 
夏休み中に虫歯を治そうと、毎日のように通ってきてくれたお友達もいました 
来年の夏休みは痛い思いをしないよう、しっかりハミガキ頑張りましょうね  

さて、私の最近の楽しみは韓国ドラマを観ることです  
最近・・・というよりずっと観てますが 
『ラブレイン』はかなり胸キュンでおすすめです  

で、韓国に行きたいなぁ~~ということで
気分だけでもと、韓国料理を食べに行きました  


 

(↑食べかけ・・・笑)

純豆腐やチヂミなども、とっても美味しかったです  
少し苦手だったマッコリも飲めるようになりました 

次こそは本場で・・・                                
                                           タカセ 

リップエステ、大好評中!あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院