最近はずっと天気もよくて、気持ちがいいですね

この間知り合いのフットサルを観にいきましたやっぱり運動っていいですよね
今の季節気温的にもちょうどよくて、見ていてすごく爽やかだなぁと思いましたー♪
      
         
         

でも、こういう施設に行くにはどうしても車がいるから、はじめられないんですよね~
女の子もしてるみたいなんで、これからもたまーに見に行って、タイミングをみてボールに触れたらいいですけど

まずは、体力作り」のために何もなくても始められるジョギングからじょじょに始めてみようかな

・・・と思う今日このごろです。。。

                                               ☆川端☆


    スマイルトリートメント
のことなら、あんどう歯科小児歯科医院へ


あんどう歯科小児歯科医院