みなさん、こんにちは
寒さもだんだんと厳しくなってきましたね風邪ひかないよう気を付けて下さいね

ところで、みなさん能古島の一面のコスモスをみたことがありますか?
私はまだ能古島に行ったことがなかったので、
友達と前日からはりきってお弁当をつくって、楽しみにしてました

が…生憎の雨 行きたかったよ~
仕方ないので急遽プラン変更
せっかくの休日楽しまないと
ということで、初☆博多Tジョイで映画鑑賞『新しい靴を買わなくちゃ』 う~んパリにいきたくなりました

もちろん♪頑張って作ったお弁当もおいしく食べました
前日まで予想もしていなかった、博多阪急の屋上ベンチでひろげて。霧雨を眺めながら…
貴重ないい思い出になりました
でも、来年こそはコスモス畑いきたいな~

                                                        井手内

リップエステ、大好評中!あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院