少し遅れましたが…
 みなさん、明けましておめでとうございます
 
 
 ところで、みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?
 私はというと…、ひたすら何かを食べていたような
 福岡に帰って体重計に乗るのが恐ろしっかたです蓄えたぶん、運動しなきゃとおもいつつ
 寒さに負けて、こたつでゴロン
 少しずつ頑張ります

 年の始まりってなにか新しいことを始めたり、目標をたてたりするのに絶好の機会ですよね
 もちもん、私も何個かたてました
 その中に、笑顔を絶やさないこと 本をたくさん読むこと一年を振り返ったときに、今年も素敵な年だったなといえるようにすること
 有言実行するのみですね
初詣でおみくじをひいたら、なんと  大吉~
年初めから、気分いい~

2013年もどうぞよろしくお願いします

                                                      井手内
 

リップエステ歯科医院は、リップエステをしています

 

あんどう歯科小児歯科医院