みなさん花見にはいきましたか?
今年は咲くのが早くて散るのもはやそうですね・・・

3月25日はわたしの誕生日だったので、友達にお祝いしてもらいましたv(^v^)v
1月生まれの子も含めて3人分まとめての誕生日会でしたが、歳はとりたくないけどやっぱり、『おめでとー』っていわれるのはうれしいもんです
今年はあまり自分から電話をかけてくれないお父さんからも電話をもらい、すごくうれしかったです
親孝行もしなきゃな~

やるべきことがたくさんです
今年1年で、より成長して女も磨いて、素敵女子を目指します\(^0^)/

・・・仕事も頑張りますね

 
                                             ☆かわばた☆

あんどう歯科小児歯科医院