水曜日に野球を見に行きました

連勝中だったからか、お客さんも結構たくさんいて私も、花火が見れるのをすごく楽しみに期待大で応援していたのですが・・・ボロボロでした

でも、風船を飛ばしたり、あのドームの雰囲気を味わえたのですごく楽しかったです

去年観に行ったときも負けたので、今度行くときこそは勝ってもらって、友達ときれいな花火が見れたらいいなとおもいます

今週末からGWの始まりですね
わたしは、宮崎に旅行に行きます
今からすごい楽しみすぎて、ワクワクしてます

みなさんも、楽しいGWをすごしてくださいねー

                           
                                         かわばた

あんどう歯科小児歯科医院