みなさん、こんにちは楽しかったGWもあっという間に過ぎてもう、5月中旬ですね
みなさんはGWどのように過ごしましたか
私は実家が佐世保なので帰省しました
久々の実家はやはり、いいものですねとてもホッとします
家族とたくさん喋ったり、快晴だったのでお弁当を作ってドライブにでかけたり、祖母を連れてお出かけしたりと朝から晩までフル活動でした
長崎県内いろんなところに出かけました。大村市、西海市、川棚市、西彼などなど
長崎県の観光地としても有名なグラバー園にもいきました
グラバー園といえば、ご存じの通り、ハートの石がありますね
きれいなお花、(この時期は薔薇も咲いていました)など撮りながら散策していると
ちょぴり意外なところに発見

最後はどうしても花より団子角煮まんじゅうをほうばりながら帰りました

とても満喫したGWになりました

                                              井手内

あんどう歯科小児歯科医院