まだ暑い日が続いてますが、徐々に気分は秋っぽくなってきましたね

今年は花火・海と夏っぽいことをたくさんしました

BBQができなかったことはすごく残念・・・

花火は大濠と関門海峡に行きましたが、やっぱり関門海峡はすごい!!!
音楽に合わせて花火が上がるし、連続であがるところはホントに迫力満点で感動しました

浴衣も自分で着ていき、ホントに暑かったけど、せっかく持ってるんだから年に1回は着てもいいなっておもいました

                   

あと心残りと言えば、手持ち花火をしてないことですかね~

まだまだチャンスはあるので近々するぞ

いつでもできるようにコンビニで買って準備しときます

みなさんも残り少ない夏を楽しんで・・・

                                               ☆川端☆

   
    みんな笑顔のスマイルトリートメント 
*^_^*)  あんどう歯科小児歯科医院

 

あんどう歯科小児歯科医院