秋っぽくなったかなと思ったのもつかの間、また最近夏のような暑さになりましたね

先週は、夏も最後ということで花火をしたり海に行ったり夏っぽいことをしました

少し遠出して海沿いのカフェでランチもしましたが、たまにはこういうのもいいですね

秋と言えば食欲の秋です

私は焼き鳥が大好きですが美味しいお店を見つけました

大名にある『ねじけもん』というお店です

        

予約しないと、けっこう待ちます・・・

かっこいい店員さんもたくさんいたのでまた友達とゆっくり食べに行こうと思います

今週末は実家に帰省です

お母さんのおいしい手料理をお腹いっぱい食べて、そして自然に癒されてまた来週からの仕事に励みたいと思います

                                             かわばた


スマイルトリートメント
、大好評中!   あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院