皆さんこんにちは
最近暑かったり寒かったり気温差が激しいですね
風邪をひかないよう気を付けて下さいね

先週ですがお休みをいただいて東京へ旅行に行ってきました
夢の国ディズニーランドに行きましたよ
ちょうどハロウィンの時期だったのでいろんな仮装をしているひとがいっぱいでした
乗り物も乗れたし、パレードもいっぱい見れました
/wp-content/uploads/2013-09-17_13_58_14.jpg
浅草では人力車に初めて乗りました
風も気持ちよくて最高でした
皆さんもぜひ旅行に行ったときは乗ってみて下さい
スカイツリーもすっごく高くて迫力がすごかったです
あとはハリーポッター展とアクアリウムにいきました
2つとも期間限定でちょうどやっていたので良かったです
ハリーポッター展は実際に使われた道具などの展示するもので世界をまっわているものでした
アクアリウムは金魚を光と映像音楽で彩る新しい感覚の所でした
どちらもとっても良かったです
/wp-content/uploads/2013-09-20_11_36_45.jpg
帰りは台風で飛行機が欠航になりそうでヒヤヒヤしましたが無事帰ってこれて良かったです

オザワ

ただいま、大好評!ホワイトニングキャンペーン中 あんどう歯科小児歯科 

あんどう歯科小児歯科医院