11月に入っても温かい日が続いて過ごしやすいですよね

この間、友達と大分の由布院に温泉旅行に行ってきました
天気も良く由布岳も湖もとてもキレイで癒されました

途中で、無料のろくろ体験もあり、作って焼いてもらうことになり、あと一ヶ月後くらいに届く予定です

一応、お茶碗の予定ではありますが、焼くと小さくなると言われたのでどうなるか・・・
できあがりが楽しみです
                

                   
               

夜はゆっくり温泉に入って、いろいろ語り合いホントに楽しい連休でした
今度は韓国旅行かな?

今年も残り2ヶ月ですが、楽しみたいと思います

                                          ☆かわばた☆

スマイルトリートメントのことなら、あんどう歯科小児歯科医院へ

あんどう歯科小児歯科医院