あんどう歯科小児歯科クリスマス会
~オリジナルリースを作ってサンタをおもてなし~

もうすぐクリスマスですね
クリスマスと言えばツリーに、リースに、ケーキですね
美味しいケーキには、お砂糖がどれくらい入っているか知っていますか
みんなで楽しくお勉強しましょう
歯科材料を使ったオリジナルリース作りもしますよ
お友達も誘って来てね

            
                     場所 あんどう歯科小児歯科医院 
                     日時 2013年12月14日(土)           
                     定員 12名
                     対象 小学生(お子様のみの来院で大丈夫です)
                     参加費 無料
 

予約制ですので、ご希望の方はスタッフにお声かけください
こちらに通院されていない方でも、参加できます


おざわ

リップエステぷるぷるくちびるに!!  あんどう歯科小児歯科医院

 

あんどう歯科小児歯科医院