みなさん、こんにちは
昨日から一段と寒さが厳しくなりましたね
風邪、インフルエンザにはかかっていませんか?
体調管理には十分気をつけてくださいね

早いもので、2013年も残すところ10日になりました
みなさんにとって、今年1年はどんな年でしたか?

ふりかえってみると、いろんな経験ができたようなきがします
海外に2回も旅行にいけたこと、
タカセさん、カワバタさん、オザワさんとたくさん飲みにいって、いろんなことを語れたこと
たくさん友達と会えたこと
ちょっぴり苦いこと、悲しかったこと…
たくさんありましたが
やっぱり鮮やかに残っているのは
楽しい思い出です

2014
来年もまたステキな人たちと
ステキな時間をたくさん共有できて
happy

な年となりますように☆

今年一年ありがとうございました
来年もまた宜しくお願いします

                                              井手内

リップエステでリフレッシュ!  あんどう歯科小児歯科医院

 

あんどう歯科小児歯科医院