merry   Xmas   
みなさん楽しいクリスマスを過ごしていますか ?? 

さて、寒くなってきたので、先日由布院へ温泉旅行に行ってきました 
やっぱり寒い中入る温泉は最高ですね  
心も体も癒されました  
 由布院の街もゆっくり散策してきました~  
金鱗湖や、行ってみたかったパン屋さんにも行けました  
有名なPロールもしっかり食べてきましたよッ 
フワフワでとっても美味しかったです    
 
 

今年も残りあとわずかですね  
思い残すことなく、新しい年を迎えられるようラストスパートがんばりましょう  
新年のあんどう歯科は1月4日スタートです  
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい 
                                          タカセ 

リップエステのことなら、あんどう歯科小児歯科医院へ


 

あんどう歯科小児歯科医院