安藤歯科小児歯科医院のHPが新しくなりました(*^^*)
医院の紹介や診療の流れなど、他にもいろいろわかりやすくなってます♪
ぜひいろんな所をclickして見てみてくださいね(・∀・)

さーもう2月ですね!
先々週まで暖かかったのが嘘みたいに毎日寒いですね(;o;)
風邪を引かないよう皆さんも気をつけてくださいね(>_<)

今宮崎では野球のキャンプ中です♪
巨人にソフトバンク他にもたくさんの球団がキャンプにきますよ♪
毎年キャンプを私見に行くんですけど、今年はタイミングが合わなくて1軍が帰ったあとに行くことになりそうです…(°Д°)
ちょっと残念…。笑
でもたくさんの屋台もでるので美味しいものをいっぱい食べて来ようとおもいます♪
たのしみー(*^^*)★

imgG53350734_1392358034012

imgG53350734_1392358035034
      
             ☆小澤☆

スマイルトリートメント、大好評中!   あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院