こんにちはsun段々暖かくなってきましたね
早くお花見に行きたいです cherryblossom

先日、お友達からヨナナスを頂きました♪
ずっと欲しかったのですが、売り切れで買えなかったところにちょうどもらったのでとっても嬉しかったです(*^^*)

ヨナナスは凍らせたフルーツだけでクリーミーな美味しいデザートができる電化製品です☆彡


 

早速作ってみました♪
まずはじめはバナナ、ブルーベリー、イチゴで★
アイスでもシャーベットでもない新食感、さっぱりしてるけど滑らかで美味しい〜(*´ω`)
他にもまだまだ色々な材料で試してみたいと思います(*´ч`*)
                                                                                      cherry タカセ cherry

あんどう歯科小児歯科医院