こんにちはsun
楽しみだったGWもあっという間に終わってしまいましたねsweat01
いっぱいリフレッシュできたのでまたお仕事頑張っていきたいとおもいますheart02
皆さんGWはどこかにお出かけしましたかsign02rvcardash
私は地元宮崎に帰省しましたhouse 
宮崎は日差しが強くてビックリしましたsun
宮崎でいろいろお出かけしましたが、さすがGWsign01
人も多いし渋滞がすごくたいへんでしたbearing
写真は青島ですcamerashine
鬼の洗濯岩で有名なんですよflair

imgG53350734_1399605179764
そして今週末は母の日ですねheart02
お母さんに日頃の感謝の言葉を贈ってあげてくださいねheart02

imgG53350734_1399605180987      リップエステ、大好評中!あんどう歯科小児歯科医院
                                birthdayおざわbirthday

あんどう歯科小児歯科医院