こんにちは★
暑い日が続きますね(>_<)
学生のみなさんは夏休み楽しんでますか?♪
夏はイベントが盛りだくさんで
わくわくしますね♪

私は先日ソフトバンクホークスの鷹の祭典に
行ってきました♪
今年のカラーは[赤]!
球場全体が赤に染まってました★
初めての鷹の祭典でテンションもあがりました\(^^)/
試合はちょうど大隣選手の復帰戦でした♪
難しい病気で復帰できないと思われてた
大隣選手をまた球場で見ることができ
とても感動しました(*^^*)
試合も勝ってユニフォームももらえ
ほんとによかったです♪
何かに打ち込める人は素敵ですね★

夜は薬院サルーに行きました♪
いろんな薬院にあるお店に気軽に入れ
素敵なお店を見つけましたよ♪
皆さんも薬院のお店を開拓するときは
ぜひ参加してみて下さい♪
いいお店が見つかりますよ(*^^*)

ozawa
imgG53350734_1406728768971

imgG53350734_1406728770063

あんどう歯科小児歯科医院