皆さんこんにちはsun
先週はお盆休みでしたねshine
皆さんも里帰りされましたかsign02
遠い方は大変ですが久しぶりの地元には癒されますよねlovely

私もお盆休みは地元に帰りましたよbusdash
予想の天気ではずっと雨の予定でしたがそんなに降ることなく
快適に過ごせましたsun
動物園やドライブなど色々満喫できましたnote
そして何より、お母さんのご飯がおいしくて、美味しくて、、、
毎日お腹いっぱいご飯を食べてしまいだいぶお腹周りがふくよかに
なってしまいしたcrying

この写真は友達の子供と遊んだ時なんですが、
リカチャン人形ですよheart01
女の子なら誰でも遊んだと思うのですが、久しぶりにリカチャンをみて
洋服などグレードアップしててすごかったですheart
とっても可愛くて自分も一緒にキャッキャ言いながら遊んでしまいましたcatface
いくつになっても好きなものは変わらないんだと自覚したこの頃でしたvirgoshine

heartOZAWAspade

リップエステでぷるぷるくちびるに!!  あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院