みなさん、こんにちは^ ^
季節はめっきり秋になりましたね(^ ^)
清々しい秋空、キンモクセイの香り、ちょっぴり冷たく感じる風
大好きです(*^^*)

秋はお出かけにも最適な季節ですよね♪
先日友達と糸島にドライブに行きました☆
お目当ては、最近?できたという Hona Cafeの名物!生クリームたっぷり!フワフワ生地のパンケーキ
さすがボリュームがすごい!!
もちろん、味、見た目、パーフェクト
甘党な方は是非試してみてください(*^^*)

ちなみに友達は最後までキレイに完食できませんでした^^;

私は食事系にしたのですが、それもとても美味しかったですよ☆

さすが糸島ですね!海が近くて、そこに沈む夕日がとても綺麗でした!
みんなで影絵などたくさんの写メを面白おかしく撮りあって楽しい時間が過ごせました☆

冬!冬眠する前にまだまだお出かけして、遊ばなくちゃ(≧∇≦)笑

                 井手内

リップエステのことなら、あんどう歯科小児歯科医院へ
pic20141003113304_1.jpg

pic20141003113304_2.jpg

pic20141003113304_3.jpg

あんどう歯科小児歯科医院