皆さんこんにちはsun
今年も残すところあとわずかになりましたeyeshine
年末はクリスマスにお正月、学生の皆さんは冬休み、
社会人の皆様は忘年会の時期ですねheart04
楽しいことがいっぱいいっぱいでウキウキしちゃいますねnote
しかし、外は寒いので手洗いうがいをしっかりして風邪などに注意してくださいねhospital

私は先日知り合いのお店【檸音】へ行きましたwine
お料理もお酒もとっても美味しくて大満足でしたheart01
そこでちょうどお祝いのケーキを出してもらったんですが、
とっても可愛いプレートを出してくれましたbirthday
とっても絵が上手な子なのでとっても可愛いプレートを出してくれると思いますよnotes
また別の機会の女子会でも【檸音】へ行きたいと思いますheart
皆さんも是非行かれてみて下さいeyeheart04
それでは皆様sign03
xmasメリークリスマスxmasANDshine良いお年をconfidentshine

ribbonOZAWAribbon

スマイルトリートメント、大好評中!   あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院