こんにちはhappy01
まだまだ寒い日が続きますね
インフルエンザが流行っているみたいなので
手洗い、うがいをして気をつけましょうねsign03

先日、いとこの赤ちゃんが産まれたので会いに行ってきましたnote
本当に天使のように可愛くてずっと抱っこしてましたhappy02
始めはよかったのですが、しばらくすると泣き出してsweat01
理由はご飯でもおむつでもなく、私の抱き方がダメだったみたいですcrying
ママにかわるとすぐ穏やかな顔になって寝てましたheart02
やはり、お母さんはちがいますね!!
話を聞いてると大変なことも多く、世の中のお母さんは
すごい!と改めて思いましたshine

赤ちゃんに癒されて、また次に会う時が楽しみですsmile

しまぞえtaurus

リップエステでアンチエイジング! あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院