こんにちはheart
すっかり春のお天気になりましたねcherryblossom
桜も終わって季節の移り変わりの速さに驚いていますeyesign01

私事ですが、先日初めて新館の方のパルコに行きましたheart04
本館に比べて少し狭いですが回りやすくてとても気に入りましたshine
上の階に行ったら見た目もかわいいカフェがあったので休憩を取ったんですが、、、
なんとカフェしながらパソコンもできるぢゃないですかheart
私そういうカフェ初めてだったので感動shineww
ケーキを食べながらONE OK ROCKのPVをひたすら見て、楽しい時間を過ごせましたnote

店の名前忘れたけど探して行ってみて下さいcake

cherryOZAWAcherry
リップエステ、大好評中!あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院