こんにちはnote
ゴールデンウィークまであと少しになり
それを楽しみにお仕事や学校もやる気がでてきますねhappy01

先日、お昼休みにフロスをしていました。
するとなにか違和感が、、、4年前に治療したつめものが半分かけていましたweep!
匡子先生に治療してもらったのですが、問題はつめものの種類ですsign01
保険の分は銀歯で、色が目立つし、2次的虫歯にもなりやすいので全く考えていませんでした。
セラミックの白のつめものか、ゴールドの金のつめものかで迷ったのですが、、、
結果、ゴールドのつめものに決めましたsign03
セラミックに比べると色は目立ちますが、耐久性もいいし、2次的虫歯にもなりにくいので
歯にも優しく1番いいつめものなんですshine
先生も1番すすめてくれましたgood
少し値段は高いですが、一生使う歯なので大切にしたいですよね!!!
そして、つめものがこれ以上増えないようにハミガキとフロスを
もっと頑張ろうと思いましたdash

しまぞえtaurus

リップエステでリフトアップ!  あんどう歯科小児歯科医院
 

あんどう歯科小児歯科医院