みなさん、こんにちは(^^)
昨日から6月です!早いもので、2015年も半年が経ちましたね(^O^)/
とはいえ、まだまだこれからが夏到来!✨
夏本番に備えて身体も心も準備し始めないと
遅くなりましが、みなさんはGWは楽しかったですか?
私は地元、佐世保に帰省しました
序盤は生憎の雨でしたが、中日はスカッと晴れて絶好のお出かけ日和でした✨
祖母に元気な顔をみせ、そのままドライブに行くことになりました✨
向かう先は九十九島が見渡すことができる
展海峰ー!
夕方近くに行ったためか、海風なのか、
心地よい風が吹いて、九十九島の素敵な景色を見ながらとても気分が良かったです
みなさんも佐世保にお越しの際は、少し市街から離れて行きづらいところですが、
是非足を運んでみてくださいね✨
とても気持ちも晴れますよー

井手内

pic20150602121122_1.jpg

pic20150602121122_2.jpg

あんどう歯科小児歯科医院