みなさん、こんにちは^ – ^
子供たちは夏休みにはいり、
猛暑日が続いていますが、みなさんは夏バテになっていませんか?
脱水症状や、熱中症にならないよう、十分対策をしてこの暑い夏!に負けないよう元気に過ごしたいものですね✨

夏になると食欲も不振になりがちですが、
これでは夏バテまっしぐらです
と、いうことで
先日、親族で焼肉✨を食べに連れて行ってくれました
食欲があまり湧かないなと思っていましたが、
撤回です!お肉〜!美味しい〜✨
少しお値段も高いお店だったので、ちょっとづつ味わって頂きました

みなさんも沢山栄養のあるものを食べて✨
沢山遊んで楽しい夏を過ごして下さいね

井手内

pic20150730122339_1.jpg

pic20150730122339_2.jpg

あんどう歯科小児歯科医院