今日からやっと冬っぽくなってきましたねsnow

連休は長崎旅行に行ってきましたheart
長崎は観光地が沢山あって、あの街並みや雰囲気もすごくいいですねshine
ビードロの絵付け体験もしてきましたが、思った以上に悩むし、最初の一筆が緊張coldsweats02
でも楽しかったheart04出来上がりが楽しみですscissors

牡蠣小屋にも寄ってきましたが人も多く賑わってましたdelicious
旬と言うこともありり、すごく美味しかったですnote今度は糸島の牡蠣小屋に行く予定なので楽しみですhappy02

pic20151125170757_1.jpg

                                             ribbonかわばたribbon

あんどう歯科はリップエステをおこなっています!!

あんどう歯科小児歯科医院