この季節がやってきました!happy01
あんどう歯科、恒例のハミガキ教室tulipを開催しますnotes
第24回 クリスマス特別企画shineとなる今回は…

shineもしも歯医者さんになれたら…☆

~安心してください!君にもできますよ~shine

歯医者さんはのお仕事をちょっとのぞいてみませんか?
どんな道具を使って、どんなことをしているのかな?
特別に、あなたも一日歯医者さんになって、
実際に体験してみましょう!!
みなさん、ぜひ遊びにきてね~☆
サンタさんからプレゼントがもらえちゃうかも…♡

clover場所 あんどう歯科小児歯科医院
clover日時 2015年12月19日(土) 14:30~16:30
clover定員 12人
clover対象 小学生
clover参加費 無料

※予約制ですので、ご希望の方はスタッフへお声かけ下さい
 こちらに通院されてない方でも、参加できますよ

みんなで盛り上げて楽しいheart02クリスマス会にしましょうね~winknotes   
                                                       井手内

 

                              

あんどう歯科小児歯科医院