寒かったり暖かかったりまだまだ気温は安定しませんねtyphoon
21日にハウステンボスに行ってきましたがこの日は晴天でラッキーでしたnotes

ハウステンボスはかなり久しぶりで、その変わりように驚きましたeyeflair
pic20160229142743_1.jpg

ちょうどチューリップの時期ですごくきれいでしたtulip

pic20160229142744_2.jpg

時間の関係上、メインでもあるイルミネーションを見ることができず残念でした・・・bearing
すごくきれいなんだろうなーheart02
次の楽しみにとっておきますconfidentshine

                                                                           ☆かわばた☆

リラクゼーション体験してみませんか??肩凝り、腰痛改善に効果的です!

あんどう歯科小児歯科医院