GW間近になってウキウキな今日この頃ですlovely
この間学生時代ぶりに大宰府天満宮に行ってきましたsun
福岡市内もですがどこでも韓国人、中国人が多いこと、多いことcoldsweats01

でも久しぶりに行くと意外と楽しめるもんですねnoteともだちの子供もいたのでついでに『だざいふ遊園地』にも行ってきましたが、思った以上に人でにぎわっていてびっくりしましたeyesign01

スタバのメロン味のが出てますけど、飲みましたか??すごく美味しいのでおススメですgood
pic20160426124156_1.jpg

                                                        
                                                   heartかわばたheart

デンタルエステじわじわきてます!!体験は500円ですので、お気軽に声かけてください

あんどう歯科小児歯科医院