天気がすごくいいですねsun

先週末エルボラーチョと言うメキシコ料理屋さんに行ってきましたheart
料理もみんな美味しかったし、やっぱり雰囲気がメキシコっぽくて楽しめましたgood
やっぱりメキシコと言えばテキーラですね!ドリンクメニューの2ページくらいはテキーラだったような・・・coldsweats01
ビールにテキーラを入れて飲むのが有名らしく、ちょっと飲んでみましたがかなりきつかったですbeer
何店舗かあるのでぜひ行ってみて下さいbleah

diamondかわばたdiamond

pic20160531123115_1.jpg

   デンタルエステって知ってます??リップエステなどかなりおすすめです!!

あんどう歯科小児歯科医院