みなさん、こんにちはvirgo
ジメジメの梅雨もついに明け、待ちに待った夏休み到来ですねsun
小学生は明日から長〜い夏休みに入るようですねnote
ワクワクしているお子さんも多いと思いますhappy02notes

私は一足早く夏休みを頂き、広島に行ってきましたmaple
今回は始めて呉市を訪れて、パッと見た感想は
なんか地元である、佐世保の街となんだか似ているなーcatfaceshine
と印象を受けました。
ここで、海軍さんのカレーを食べてdelicious
広島ではお好み焼きや紅葉饅頭食べてdelicious
食べてばかりだ 笑

広島も長崎も原爆が落とされた街
海軍さんの街
勝手ながら、親しみやすさを感じましたheart04

井手内

リップエステでプルプル唇に☆

pic20160721123433_1.jpg

pic20160721123433_2.jpg

pic20160721123433_3.jpg

あんどう歯科小児歯科医院