みなさん、こんにちは
暑い日が続いていますねcoldsweats01
熱中症や、夏バテになっていませんか?
熱いのは気温ももちろんなのですが、
リオオリンピックですよね!happy02
タイムラリーで言うと、男子卓球の団体戦!本当惜しかったですねーsad
そうは言っても銀メダル!凄い!shine
本来卓球ってあんなに速攻性があって激しい競技なんだー!
と思って見ていましたcatfaceshine
そして、今晩はバドミントンダブルスの高松ペア決勝戦!
もう早く見たくてウズウズhappy02
せっかくなら金メダルをとってほしい!rundash
観戦しているととても勉強になりますgood
あのショットを打ってみたい!あの動きをしてみたい!ここで落とすのかー!catfacebell
など、あーだこーだいいながらテレビに向かって応援したいと思います!
頑張れ日本!heart01
井手内

リップエステでぷっくり唇に

あんどう歯科小児歯科医院