皆さん、こんにちは
今日からまた冷え込むみたいですね
風邪ひかないよう、気をつけて下さいね

1月下旬の週末、糸島をぶらり探索しに行ってきました
気温は季節外れの暖かさだったのですが、残念ながら曇り時々雨
晴れたら絶好のドライブだったのになー
それでも、前々から行きたかった
スコーン専門店『キナフク』や
いつも大繁盛してなかなか入れない『CURRENT』でランチ
雑貨屋さん巡ったり、『SUMI CAFE』で塩プリン食べたり、楽しさが止まりません
食べてばかりの一日でしたが、沢山話して、沢山笑ったので良しとしましょう
まだまだ糸島には行ってみたいお店が沢山あるようです
少しづつ楽しみながら巡って行きたいなー

井手内

リップエステしています

pic20170209123839_1.jpg

pic20170209123839_2.jpg

あんどう歯科小児歯科医院