今年の冬は本当に寒いですねsweat01北陸地方の方々はもっと大変なので早く暖かくなってほしいものですcherryblossom

この間、薬院駅の近くにある『NIGIRO』というお店でランチをしましたheart01
裏通りにあり、少し隠れ家的なお店でお店もすごくおしゃれでしたnotes


和牛ステーキ重や、ハンバーグがあるんですが、そんなに高くもなくしかも本当に美味しいんですshine

お店の人もすごく感じがよくてまた近々行きたいと思いますlovely
薬院や平尾は本当に美味しいお店、おしゃれなお店が多いですよねheart04
いろんなお店を発見したいと思いますbleah

          virgoかわばたvirgo

リップエステ体験してみませんか??

あんどう歯科小児歯科医院